スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014 蔵王温泉

 2014-01-30
皆さんお元気ですか?
スキーシーズンも、中盤に入り、各地でスキーを楽しむ方々。
予選を控え、緊張している方々。
また、予選が終わって、ホッとした方々、残念だった方々。
などなど、色々な時期になってきていると思います。

僕は元気にやっております。
僕の活動は、下記の伊東秀人FACEBOOKでご覧頂けると思いますが、
毎日なんだか多忙です。(笑)

◆FACEBOOK(伊東秀人)

さて、そんな中、本日の蔵王温泉スキー場、素晴らしい景色を
見ることができました。
この写真は、友人から拝借したものですが、住んでいる僕でも
感動してしまうほど、素晴らしい景色です。

2014 写真 蔵王の樹氷1

2014 写真 蔵王の樹氷3

2014 写真 蔵王の樹氷2

2014 写真 蔵王の樹氷4

是非、こんな景色を見るために、蔵王温泉スキー場にお越し下さいね。
お待ちしております。


伊東秀人
スポンサーサイト
タグ :

蔵王温泉スキー場

 2013-12-27


蔵王温泉スキー場。
今年はこの時期20年ぶりにしっかりと雪がついて、どの斜面もGood Condition.

そして、僕と弟の秀朗がコーチングさせてもらっている選手たちも、調子は上々です。











みんな良い環境で、思い切り滑れています。今シーズンの大会が本当に楽しみ!





また、クラブの皆さんとのレッスン会もおこない、年齢層に幅のあるスキーヤーの皆さんとのスキーを満喫させて頂いております。

感謝感謝!
タグ :

大変ご無沙汰しております。

 2012-10-01
本日で、10月となりましたが、皆さんお元気ですか?
Blogもなかなか更新しなかったので、「秀人さんこそ元気ですか?
言われそうな感じですが・・・・、僕は色々な環境が変わりながら
も元気でやっています。

皆さんには、以前もお紹介させて頂きましたが、現在の僕の活動は、
伊東秀人のFacebookで、ご覧頂けますので、是非宜しくお願いいたします。



尚、今回iPad なるものを貰ったので、そのディバイスから、この
Blogを打っています。


さてさて、このディバイスから更新が頻繁にできることを祈って
いて下さいね。(笑)
タグ :

新しい~

 2012-04-24
僕のブログ。
表紙を含め、数カ所、変えてみましたよ。

いかがでしょうね?
是非、右の「メール」バナーから、コメントを
お寄せくださいね。



スキーがうまくなる!パラレルターン虎の巻 (SJセレクトムック No. 7)スキーがうまくなる!パラレルターン虎の巻 (SJセレクトムック No. 7)
(2012/01/27)
伊東秀人

商品詳細を見る

皆さんのメッセージお待ちしております。

タグ :

中国

 2011-12-16
2011 中国の千晴

現在、わがチーム「ZAO S4」は、中国で合宿に行っています。
コーチは、伊東秀朗。(弟)です。

中国は、毎日中華料理が食べられて良いな~。・・・なんて、
言っている人・・・。僕もそう思っていました。(笑)  けれど、
毎日中華料理も大変なようです。(笑)
しかも、毎日マイナス10℃以下の世界のようですし・・・・。

しかし、そんな中、ZAO S4の選手達は頑張って練習をして
おります。是非下記のサイトで、その奮闘ぶりをご覧くださいね。

◆ ZAO S4 ブログ (クリック)

タグ :

蔵王温泉で初滑り!!

 2011-11-28

蔵王中央ゲレンデ 111127

本日、蔵王温泉スキー場で初滑り。
天然雪がパックされた状況で、非常に良いコンディションと天候の中、
僕自身楽しむことができました。

11月に、蔵王温泉スキー場で初滑りを行えたのは、3年ぶりくらいですが、
やっぱり、11月から滑れると良いですね。


ZAO S4 初滑り 111127


本日のメインはZAO S4(ZAO AREA SNOW SPORT TEAM)
の選手達の練習。殆どの選手が初滑りでしたが、全然上手かった。(笑)
今後が楽しみです。



ZAO S4 スタッフブログ (クリック)


タグ :

ZAO S4 軽井沢合宿

 2011-11-22
ZAO S4軽井沢合宿

今回、ZAO S4(ZAO AREA SNOW SPORT TEAM)のトレーニングを、
軽井沢でおこないました。
伊東秀朗コーチのレポートをお送りしますね。


ZAO S4 スタッフブログをご覧ください。(クリック)

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。